むしろ昨日ある人に告白したら「代わりがいるもの」と言われおとつい別れました。

どうもko-rusuです。
今日はずっと引きこもり状態でした。
なのでネタがないとネット廻ってたところ・・・
たえおさんのとこからバトン回収してきたのでやらせていただきますw
こういうときにはバトンだよねw



∞ルール∞
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」「私が死んでも他がいるもの」のどれかを書かないといけません。



〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜


☆現在のメアドの意味は?


携帯のは天体系から『シリウス』持ってきて・・・
数字は思いつきで・・・
あとはHNと・・・
あと「流れに身を任せて」って言葉から母音抜いて・・・
それをくっつけて迷惑メール来ないようにしましたw
おかげで携帯は迷惑メールとはこれまで一切無縁ですwwwwww


☆今の着信音は?


通常はレミオロメンの『粉雪』
公衆電話はKの『over...』
メール着信音はポルノの『黄昏ロマンス』
あとはグループとか個人個人で設定しておりますw


☆待受画面は?


買ったときに入ってた『メイン リング』って画像。
何枚かのリングが繋がってる奥行きのある画像です。


☆お酒飲める人?


わからんね。
そんなに飲んでないから。
ビールとかは飲めないやろけど・・・
ワインとかカクテルとか飲んでみたいです。


☆好きなお酒は?


そんなに飲んでないからわかんねw


☆お酒の失敗教えてください


失敗?
シラネw
むしろワインとかカクテルとか飲ませろ!みたいなノリでw


☆ストレス解消法は?


・音楽聴いてる。
・読書する。
=一人の世界に篭る。
もしくは遊びに行くぐらいかな。
ぶっちゃけると一人で外出してると無性に悲しくなるって人ですから(ぇ


☆今この瞬間の髪型は?


ショートかな。
普通に変わってません。
でも最近伸びてきてるからもう1、2週間したら切らないとあかんかなって思ってます。


☆今この瞬間の服装は?


上:青系に、下:茶色と白のチェックの寝巻き。
オプションとしてタオルが首にかけてあります。


☆あなたの勝負服は?


勝負服?
考えたことすらございませんw


☆煙草は吸う?吸う人は銘柄も


吸わない。
昔から呼吸器系弱い人だから。


☆口ぐせは?


ほんとな〜とか言ってたりします。


☆これを聞くと切なくなるという思い出の曲ある?


多分あるかな。


☆曲名は?


YUIの『TOKYO』


☆その理由は?


なんでだろう・・・
でもネットでPVを見たとき本気で切なくなったんよな。
その時までそういうことなかったからほんと印象に残っちゃってます。


☆好きな相手で音楽の好みは変わる?


変わるより増えると思うね。
いままで聴いてたのにプラスして聴いてみようかなって思う。


☆結婚は何回したい?


1回で結構です。
ほんと離婚とかしたらどうなるかわからんって漠然と思ってる人だし。


☆生まれ変わったら何になりたい?


生まれ変われたらな。
う〜ん。
何でもいいけど相手を悲しませる人にはなりたくないな。


☆異性の友達はいる?


います。


☆異性の友情はありえる派?


普通にありえる思うね。


☆それはなぜ?


みんな人だし。
普通に友達なりたいと思うから。
それに友達関係とか経て恋愛関係とかなる人もいる思うから。


☆グッとくる異性の仕草は?


好きなものを見てるときとか。
楽しんでるときとか。
そういうとこ見てるとほんと心が満たされるかもw


☆外見で好きなタイプは?


外見か・・・
黒髪とか。
外見ではそんなに判断しないから答えにくいな(汗


☆内面で好きなタイプは?


内面ね〜
優しい人。
支えあえる人。
素直に言い合える人。
無理をしない人。
いま思いつくのでそれぐらいかな〜


☆交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?


ある程度は必要かな。
でも俺からは手を出したくないし。


☆今やりたいことは?


最近会ってない友達と遊びたい。
遠出したい。


☆次に遊びに行く予定は?  


予定がないな。
行けるとしたら来週の土曜日曜ぐらい?


☆財布の中身は?


レシートと割引券と各種カードと免許証とかの証明書と4000ちょい。


☆何歳(いつ)に戻りたい?


何歳だろ。
中学か高校のころだったら戻りたいかな。


☆じゃあ、愛されるより愛したい?


どっちでもw
両方できたらいいw


☆最近のマイブームは?


時間があれば音楽聴いてることかな。


☆一日の睡眠時間は?


6時間ぐらい?


☆好きな色は?


青系、黒系、白系。


☆今まで何のバイトしたことがある?


1つしかないよw
某地元黒字グループの事務系の入力作業やってますw


☆(今の)学校生活楽しい?


それなりにやってます。
まぁ通信制だから毎日ってわけにはいかないけどね〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上。
興味があればまぁやってみてくださいな〜w
強制ではないしw