いろいろバトン

どうもko-rusuです。
今日もたえおさんからバトンが届いたのでやってみますw



■6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)


われこそはっと思う人w

 
■おいくつですか?


二十歳。


■ご職業は?


通信制の大学生です。


■ご趣味は?


パソコン、読書、音楽聞くこと。


■好きな異性のタイプは?


優しい人。
支えてくれる人。
一緒にいて安心できる人。


■特技は?


特になし。


■資格は何か持ってますか?


情報処理検定2級。
あとは普通自動車免許。


■悩みは何かありますか?


う〜ん。
これといって悩んでること最近ないな。
最近そんなに病んでないし。


■好きな食べ物、嫌いな食べ物


好きな食べ物:中華系、トマト、パイナップルetc
嫌いな食べ物:辛いの、芋系、卵系etc


■最近の喜怒哀楽を教えてください


喜:ミスチルの新アルバム入れたw
怒:世の中理不尽やね〜
哀:どうしてこうもミス見つけてしまうのかな・・・
楽:遊べたら楽しいわなw


■ナンパ・キャッチ・勧誘の声をかけられる種類の比率


まったくやねw
男ですからw


■今年のクリスマスはどうする予定ですか?


どうするも何もまだ先すぎて全くの未定。


■最近告白されましたか?


ないよ〜


■好きな漫画はなんですか?


高橋しんとかの作品が好きですw


■最近お気に入りの曲はなんですか?


YUIとか絢香とかの曲がお気に入りですw


■最近キュ=(*´∀`+)ンとした話を教えてください


バイト帰りにどうしても端のほう通ろうとする犬見ましたw
かなり和んだwww


■最近の買い物状況を教えてください


コンビニで眠気覚ましとかw


■お気に入りのブランドを教えてください


ブランドわかりませぬw


■猫派ですか?犬派ですか?


犬も猫もいいですw


■好きな人はいますか?


いると言えばいるんじゃない?


■好きな人へ一言


これからもよろしくねw


■このバトンをもらった人を紹介してください


中高時代の同級生。
音楽派な女友達ですw
これからもよろしくな〜w