もはやバトン祭w

どうもko-rusuです。
今日はとても疲れました・・・
一日中動き回ってたし。
ほんま疲れました。
そんな中たえおさんとこのバトンやらせていただきます。
もはやバトン祭と命名するしか・・・w



▼見たらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意


●HN


ko-rusu


●職業


通信制大学生。


●病気


喘息持ちですな。
最近は落ち着いてるけどね。


●性格


おとなしくいます。
変人な人?


●口癖


ほんまなーとかメッセで言ってますw


●兄弟(姉妹)


弟がいます。


●好きなもの


〔色〕青・黒・白
〔番号〕18とか
〔動物〕犬とか猫とか小動物系とかw
〔飲み物〕レモンティー
〔本〕小説がメイン。福井晴敏有川浩などなど。
〔花〕蓮とか和風な感じのがいいかも


●携帯は何?


DoCoMoP252i
黒くて古いです。
来年には必ず買い換えますw


●お水/ホストに見間違えられたことある?


ないよ。


●うそついたことある?


あるね。


●髪染めてる?


全然。
一生に一度も黒髪から変わったことがございません。


●髪の毛巻いてる?


いいえ。
まったく。


●ピアスあけてる?


全然。
ピアスあけてません。


●お酒飲む?


そんなに飲んだことない。
でもワインとかカクテルとか飲んでみたいのです。


●ジェットコースター好き?


絶対ないな。
ジェットコースターほんと乗ったことありません。
乗るつもりもありません。


●どこかに引っ越し出来たらな〜と思う?


思う。
神戸に引っ越してみたい。
理由:岡山も関西圏も近いからw


●掃除好き?


さぁ?
でも掃除しだしたらしばらく止まりません。


●丸文字?どんな筆記?


それこそわからん。
でも汚いよ。
でも女性的文字と言われたことある筆記です。


●運転の仕方知ってる?


とりあえず車と自転車は知ってる。


●今現在


〔着てる服〕青の上と茶色+白のチェック柄の寝巻き


〔今のテイスト〕とりあえずのんびりw


〔したい事〕今日見つけた『秒速5センチメートル』シネマクレール丸の内に見に行きたいw


〔聞いてるCD〕YUIの『CAN'T BUY MY LOVE』とか聴いてました。


〔1番最後に読んだ漫画〕・・・う〜ん。そういや最近読んでない。


〔1番最近見た映画〕たぶん『どろろ


〔1番最後に食べたもの〕夕食に食べたステーキとかトマトとか


〔1番最後に電話で喋った人〕母親


●初恋覚えてる?


もうほとんど忘れちゃってますね。
あれが初恋だったかどうか事態わからないから。


●まだ好き?


さぁ?


●奇跡信じる?


信じるかな。
いつ何が起こるかわからんし。


●自己嫌悪する?


します。
相当な確率で。


●何かに依存してる?


いろいろと依存してます。


●何か集めてる?


・・・あんまし集めてないな。
集めたいのはいろいろあるんだが・・・


●親友はいる?


いると思ってる。


●自分のこと


〔自分は性格悪いと思う?〕愚問。性格良いと思えばそれは慢心やから。


〔嫌味っぽぃ?〕YES。A型は嫌味っぽいの多いらしい。


〔天使〕シラネ。


〔悪魔〕邪になるときには・・・(ぇ


〔よく喋る?〕それなりに話すの苦手です。喋るときには喋るけど。


〔見た目気にする?〕あんまり。まぁそれなりな格好でいければいいかな?


〔一目惚れって信じる?〕う〜ん。一目惚れしなさそうだし。


〔ビビビ!を信じる?〕これは信じる。


〔思わせぶりは激しい方?〕どうなんだろ?


〔シャイすぎて一歩を踏み出せない?〕YES。


●あなたの性格を一言で


変な人。


●薄い顔?濃い顔?


さぁ?
たぶん濃い?


●背はいくつ?


172cm
まぁいいくらいなのでは?


●自分の体で嫌いな所は?


なし。
考えたことないしそう感じたこともない。


●アダ名は?


姓のほうでよくアダ名つけられます。
○リーとか。


●異性の好きな髪型は?


黒髪かな。
染めててもいいんやけどね。


●異性の背は何センチ〜何センチが好き?


う〜ん。
全然考えたことないな。


●趣味は?


パソコン、読書、音楽鑑賞、映画、ジグソーパズル。
ほんとジグソーしたい(切実


●今年1番したい事は?


とりあえず泳ぎたい。
誰でもいいからプール誘えw


●男女に友情は有り?


基本的にあり。


●理想を5つ


優しい。
安心できる。
支えあえる。
素直にいける。
無理をしない。


●理想の人に出会ってますか?


出会えてるのか?
実感がないから出会えてないのでは?


●恋愛と結婚は別ですか?


たぶん一緒。
恋愛の延長線上に結婚がある思うし。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は?


現在アメリカ滞在な音楽派の女友達。
ほんとすごいなーと思いますw


●自分を理解してくれていると思う人


鍋メンバーとか。
あとは旧友のF氏とか三宮の子とかいろいろとw


●このバトンを絶対やってくれるだろう


絶対か〜
押し付けはしないけど誰かやらない?w


●時間があればやってくれるだろう


誰でも該当しそうw


●やってくれるかもしれない人


上に同じくw


●やってくれるかな?…やってほしいな。


またまた同じくw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて明日ほんと『秒速5センチメートル』見て来ようかな・・・
雨の心配もあるけどせっかくやってるのなら見ておきたいしw