冷麺

どうもko-rusuです。
たえおさんのとこで踏んだらバトン踏んだのでやってみますw



見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
タイトルを「今」食べたいものにすること。
質問の答えは普段喋っている「口調・方言」で答えること。


1:タイトルに書いた食べ物は好き?


これからのシーズンやからね〜
好きかもな〜


2:「今」寒い?暑い?


暑いかも?
梅雨だし〜


3:髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?


う〜ん。
うっとうしかったら前髪だけでも切る〜
ってこれは女性に対しての質問だよねw


4:最近ハマってる音楽と感想は?


メインはYUIやね〜
ほんとなんか共感が持てるのよw


5:今年のバレンタイン、あげた? もらった?


バレンタインね。
三宮の子にあげたしもらったな。
まぁバレンタイン前だけどねw


6:馬にのりたい?乗ったことある?


乗ったことないな。
ポニーならあるけどw
チャンスがあれば乗ってみたいかもねw


7:福引き当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?


ヨーロッパだねw
イギリスとか行ってみたいw


8:スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?


とにかく考える!
じゃないと相手に失礼やしね。


9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?


クワガタやな。
あとはあんまり・・・


10:ラジオで知り合いの名前が呼ばれた! それは誰?


猫さ〜
猫さんが一番思いつく(ぇw


11:好きな異性のタイプは?


優しくて一緒にいて安心できる人w
外見は問いませんw


12:ドリアン食べたことある?


ないね。
うん。


13:空を見上げればそこにあるのは…


夕焼けと飛行機雲w


14:学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?


「これ・・・お願いします。」と別の仕事がw


15:好きな色を第5位まで答えよう。


第1位 青
第2位 黒
第3位 白
第4位 水色
第5位 夕暮れの赤色


16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。


最終兵器彼女。』
『いいひと。』
ニーベルングの指環
好きな漫画でw


17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?


焼肉〜w
おいしいしw


18:宇宙人は存在しているか!!?


可能性はあるやろ〜
否定はできんしね。


19:沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?


何だろ。
う〜ん。
金?
とりあえず沖縄のアメリカ兵は沖縄がアメリカではなく日本であることを自覚してもらいたいと思います。


20:今まで隠してたけど実は私って…


猫科です(マテ