バイト先での出来事

どうもko-rusuです。
まず初めにちょっとぼかしているとこがあるのでご容赦を・・・
バイト先では何枚単位かで作業完了したものをわけているのですがね。
それをアルバイトさんが数えてちゃんと揃ってるのか確認したりするわけですよ。
それを今日2部ほどやったわけですが・・・
1部は足りてたけどもう1部が残り一枚。
まぁそんなわけで別のやってないのをやろうとしたわけですが・・・


やっぱ俺としては気になるわけですよw


それでパソコン画面で見てみたところ残りの1枚が途中やめ状態になってることを確認。
「あれっ?でも作業途中っていう付箋貼ってるのなかったよな〜」
と、不思議に思いながら未作業のを置いてあるところを確認してみる。


あった・・・作業途中付箋貼ってなくて一番下に埋もれてたけど・・・
(作業途中のものは一番上に付箋を貼って置くのがルールになってるのです。)


まぁあったものはあったし残り一枚だということでパソコンでやろうと開いたわけですよ。
そしたら・・・(((((゚Д゚)))))


・・・ほとんど作業してないやんけ〜
イィィィヤァァァーーー


結果:
イィィィヤァァァーーー+ギャァァァーーーー+ミャ〜+作業集中モードになりましたw
ほんと前3つは心の中で叫んでましたよw
作業時間残り30分での出来事です。
前作業者のミスもあったし。
まぁ結局キリのいいとこで作業途中付箋を貼って一番話しやすい正社員さんに軽く報告して帰りましたがねw
後片付けもあったし。
まぁそんな今日のバイトでしたw