今日も今日とて

どうも謎の黒色レンジャーko-rusuです。
バトンが広まっている今日この頃。
たえおさんからバトンが廻ってきましたw
というわけで今日もまたバトンの時間なのですw


『七色レンジャーバトン』w


■身長は?
172センチ。
高校時代に伸びるの止まりましたw


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
男にしては少ない?
まぁお手頃なんじゃないでしょうか。


■体型はどうでしょうか?
痩せてます。
くびれが少しできてるぐらいw


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
純黒w(ぇ
濡れると硬くなって尖ります。
寝癖も結構あったり・・・
好きな髪形とかそういうのはあんまり気にしてないかな。
まぁ短いですw


■目について語ってください
普段は細いですね。
でも大きくなるときは大きくなりますw


■顔についてどう思いますか?
顔ね〜
別に普通系なんじゃない?
マジメな顔らしいけど。


■誰に似ていると思いますか?
親父似?


■好みのものを沢山あげてください
バラード、YUIミスチル、ポルノ、中華、オレンジデイズ、うたばん、映画、邦画、気の合う人、カアオケ、ボウリング、水泳などなどw


■嫌いなものを沢山あげてください
気の悪くなること、まずいものなどなどw


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動したとき。
無性に泣きたくなったとき。
思いっきり不安定なとき。


■自分の心に響いた話は?
小学校の教科書にあった『スーホの白い馬
あれで1時間以上泣き明かした覚えがある。
あの話でいまの俺があるようなもの(大袈裟


■一日で一番好きな時間は?
音楽聴きながらぼーっとしてるときかなw
あと本読んだりしてるときw


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人w
変人の日生まれなのでw


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー青レンジャー桃色レンジャー黒色レンジャー白レンジャー金色レンジャー虹色レンジャー
絶賛募集中ですw
我という人は自己申告でやってくださいましwww