学校(仕事)辞めることにしました

どうもko-rusuです。
う〜ん・・・
ネタがない。
というわけでたえおさんのとこでやってた見たらやる系のバトンでもやるかね〜
でも正直見たらやるって強制されるのあんま好きじゃないけどねwww



「地雷バトン」


★ルール★
見たらやりましょう!!


タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。


見たらスグやるバトン←コレ重要!!


マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


○好きなタイプを外見で答えよう!
外見で!?
とにかく優しそうな良さそうな人。いい人。
でも中身が大切、中身第一主義w


○年上が好き?
同い年が好きですw
でも最近は年上年下あんま関係なくやってますw


○財布はどんなのを使ってますか?
黒のサイフ使ってます。
ごついです。
そして茶色の小銭入れを鍵入れに使ってます(マテ


○携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoP252i
黒色の古いのです。
最近の機能にはあんま非対応w


○携帯のストラップは?
清明神社と謎の黒い紐がついてますw


○手帳は持ってますか?
一応持ってます。
でも使ってません!!!(ぇ


○バッグはどんなのを使ってますか?
高校時代から使ってる黒のバッグメインで使ってます。
他にも容量小さめの黒のバッグに、緑の容量大きいバッグ。
ノートパソコン用のバッグ。
この4つ使ってますw


○バックの主な中身は?
サイフ・お経巻(ぇ・CD入れ・救急セット・ポータブルCDプレイヤー・カッパ・折りたたみ傘・筆記用具がメインかな。
あとはバイト時はバイト用ノート・プリント入れ。
学習会時は専用資料入れ。
それ以外のときはやっぱり資料入れ。
そんな感じw


○星に何を願う?
悩み事がうまく解決するように願ってるw


○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
う〜ん。
青か黒?w


○好きなスポーツは?
水泳w
泳ぎまくりたいのですw


○好きな曜日
う〜ん。
土日かな。
楽できるしw


○最後に観た映画は?
どろろ」かな。
一人でゆっくりと・・・
ミスチルの「フェイク」がツボったのですw


○怒ってる時にどうする?
壊れます(ぇ


○お年玉何に使う?
とりあえず貯めて使いたいときに使うw


○夏か冬どっち?
夏も冬も好きですw
どっちかなんて決められないw


○最近泣いたのはいつ?
いつかな〜
・・・最近泣いてないや・・・


○ベッドの下に何がある?
さぁね〜w


○昨夜何した?
パソコンしてたw


○好きな車は?
トヨタ車ならなんでもw


○好きな花は?
あえて言うなら蓮の花かな。
儚げな花とかも好きですw