外出してたら・・・

どうもko-rusuです。
友人と入れ違いになってしまったようですorz
用事があったのに・・・・


で、どこへ行ってたかと言えば県立図書館とイトーヨーカドーあたりへ。
明日の資料とその他の雑貨もろもろ探しにね。
そしてその帰り道・・・
あの店長はごっついな〜と思いつつ信号待ちしてたら完全装備のロリータが・・・(汗
思わず「えっえっえっ!?」って時計の音並みに見てしまいました。
しかも友人より似合ってなさそうだったし。
好み系のじゃなかったし。
まぁ別にいいけどね。


というわけで明日から2日間京都で勉学です。
イブなのにとか思いつつ行ってきます。
今度の更新は月曜です。
ではでは。