男と女の問題(R-18?)

どうもko-rusuです。
とりあえず女性の気持ちをわかろうともしない人は付き合うことを許されるべきではないと思うな。
どんなことであれ女性に不安を与えるようなことをすることは許されるべきではないと思う。
女性に不安を与えるようなことを辞めれる男のほうがいいと思うし。
日常なことにしてもR-18なことにしても男の気持ち本位でやる人間は最低だし。
ほんまそんな男の話を女友達から聞いたら絶対に殴りたくなるし。
ほんまムカッときますわ。
やっぱお互いの気持ちがないとあかんだろうしね。


そんなことを考えつつな俺でした。
まぁ一方で俺はそういうような男になりたくないと思う人です。
そんな生き方ができるといいんだけどな・・・