2つバトンが廻ってきたのさ

どうもko-rusuです。
高橋瞳ユンナをCDに焼こうと思ったけどうまく選曲できないのでどうしようかと考えているとこですw
さてそれはそうと油断してたら(?)まさなお氏から2つほどバトンが届きましたw
というわけで今日はそっちのほうをやらせていただきますよ〜w



まず1個目〜
『気になるあの人に回して、こっそりあの人のことを知ってしまうバトン』


●あなたの名前は?
 ko-rusuです。
 由来なんて適当ですよ〜


●呼んで欲しい呼び名は?
 特にそういうのは考えてないかも(ぇ
 変じゃなきゃなんでも大丈夫かも。


●誕生日と星座と血液型は?
 1987年1月8日山羊座
 どこをどうしてもA型の+なのです。


●職業は?
 通信教育の大学生やってます。
 ハタから見ればニートwww


●休日の過ごし方は?
 適当に・・・
 寝てるか遊びに行ってるか放浪してるか。
 予想GUYなとこに出現する可能性もありえるのですw


●趣味は?
 パソコン・読書・ジグソー・映画。
 こんぐらいかな?


●いつものファッションスタイルは?
 特に考えてません(ぇ
 系統的に黒系や青系のを好んで着ているけどね。
 おそらくこれからも同じだと思います(死


●髪の色は?
 黒。
 染めるつもりはまったくございませぬ。
 染めたら天変地異でも起きたものと思ってください(ぉぃ


●あなたの性格をひとことで
 おとなしい感じ?
 廻りからは考えがしっかりしてるとか面白い人とか言われたりするけど本人自覚してません。


●今欲しい物ベスト5
 1.時間
 2.暇
 3.遠出できるだけのお金
 4.新デスクトップパソコン
 5.外付け型大容量HD2台


●好きな食べ物ベスト5
 1.ラーメン
 2.餃子
 3.唐揚げ
 4.チョコ
 5.e-maのど飴(ブドウ味


●好きなタイプ5つ
 あえて言うなれば・・・
 1.支えてくれる人
 2.楽しく過ごせる人
 3.考え方に好意を持てる人
 4.どんな面も隠さずにいける人
 5.人に優しくできる人


●嫌いなタイプ5つ
 1.自己中(俺の判断基準の中でこういう人とは絶対に友人付き合いしてません
 2.人に優しく出来ない人
 3.後悔が出来ない人
 4.友人を怒ることが出来ない人
 5.根本的に合わない人


●将来の夢
 とりあえずいまは精神保健福祉士
 それでみんなで楽しく出来たらそれでいいんやないかな〜って思います。


●今一番ハマってること
 中古PCゲームのキャンペーンシナリオを進めることかな〜
 それでかろうじてストレス解消してるとこ。


●近々始めたいこと
 資格取り?とかやってみたいね。
 あと心理系統のとかしっかり学んでみたいし。


●よく見る番組
 ドラマだとDr.コトーのだめカンタービレセーラー服と機関銃
 音楽番組はうたばん・Mステ
 あとは適当にw


●よく読む本、雑誌
 適当に読んでるからな〜
 でも福井晴敏とか集めたい。


●これだけは譲れないというこだわり
 特に無いな。
 そんなにこだわり持ってないかも・・・


●子供の頃なりたかった大人になれてる?
 そもそも子供の頃になりたかった大人なんて考えたことすらありません(死


●あなたのイチ押しを教えてください
 イチ押しな〜
 音楽アーティストだったら最近はYUI推してます。


●得意料理ある?
 ないね。
 料理できない人。


●地元ネタをひとつお願いします
 岡山〜
 台風がなかなか来ないぞ〜w


やりたい奴はやれ!(何故か命令系w



2個目〜
『カラーバトン』


①好きな色はなんですか?
 青系と黒系ですね。


②嫌いな色はなんですか?
 特になしw


③携帯の色はなんですか?
 黒だな。


④あなたの心は何色ですか?
 カオス。
 いろんな色が混ざってる感じ。


⑤次の6色に合う人を選んでバトンを回してください。
 バトン廻す人がいないので・・・
 したい人はどうぞ〜
 一応俺の中での色に合う人は下の通りです。
 赤:いないですな。
 青:KOAとか?
 オレンジ:元カノ
 ピンク:いないかな?
 黒:Iさん
 白:たらさん猫さん