大好きだからなんです。

どうもko-rusuです。
とりあえず強制って書いてあるけど強制はここでは外しますよー
んじゃやっちゃいますw



以下バトン


はぃ、見ちゃったらやってくださいw
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記に必ずのせること
質問はシークレット
題名は「大好きだよ」
1:つりあうぐらいかなー
2:適度に。
3:中身第一〜
4:いろいろなとこへ。
5:しすぎずに自由もかな?
6:どんな長さでも合ってればよし。
7:いらないねー
8:支えあって楽しく過ごせる。
9:疲れるだけー
10:ありえんなー
11:落ち着いてーーー
12:可愛くてしっかりとか。
13:どちらでも離れすぎてなければOK。
14:チャラチャラとかダメやね。
15:適度に20代中には。
16:いつだろねー
17:終わってるよ。
18:1人だけ。
19:あり。
20:ある。
21:なし。
22:ある。
23:いる。
24:付き合ってる。
25:可愛くて明るくてとにかく大切。


見た人は絶対コメ
コメくれた人送ります