強奪しちゃいました(ぇ

どうもko-rusuです。
とりあえず面白そうなので強奪〜(ぇ
そういや英語かなんかで中学んときに同じようなことしたよねー
以下部分抜粋らしいよ?



陰陽のバランス
○●○○

                                                                                                                                                              • -

良い配列。明朗活発で健康、社会生活で順応性が高く、幸せです。


五行の調和
吉 [土]-[土]-[土] 吉

                                                                                                                                                              • -

・積極性に欠けるので、プランの実現は遅くなりますが、決して悪くない運です。安定した生活を送れます。
・平凡ながらも安定した人生が約束されています。


響きから人に与えるイメージ

                                                                                                                                                              • -

・頭が鋭く、立ち回りも早いので、どの方向に進んでもひとかどの成功を収めます。しかし、他人を利用してあとは省みないという計算高さが他入の根みを買う結果ともなりますから、注意が大切です。
・自分を売りこむのが上手で、政治家、芸能人として成功しやすいタイプです。自信が強すぎるために、他人との協調をとかく欠きやすい点に気をつけなければなりません。
・引っこみ思案の消極的な人と見られがちですが内実はしっかりしていて、資産もガッチリつくりあげます。ただ、融通がきかず、執念深いところがあって、他人との金銭貸借でトラブルを起こしがちです。また、遊びのつもりでつき合って結婚を強要される相手でもあり、その点に注意が必要です。
・困難にぶつかってもへこたれず、自力を結集して乗り越え、着々と地位・財産を築き上げていきます。ただ、他人との協調をとくに大切にしなければ成功しません。
・外柔内剛型。表面は温和ですが自分の信念に思実で正義感が強く、争いを好まず、弱い者を思いやる深い長所をもっています。仕事にも熱心で実力を身につけ、地位もしだいに昇進していきます。
・頭がよくて抜け目もない、世渡りも上手という特性から金と名誉に恵まれますが、自信過剰になりやすいのが欠点。そのために周囲から嫌われないように自重が大切です。
・優れたアイデアと繊細なセンスをもちますが、実行力に欠けるので宝の持ち腐れとなるうらみがあります。社交性もあるが、打算が働ので親友もできません。現実に強いが、どこか間抜けな一面があり、それが成功を妨げる結果となりがちです。


響きからこういったイメージを人に与えます。


姓名判断
総格:吉 天格:吉 人格:吉 地格:大吉 外格:大吉

                                                                                                                                                              • -

あなたの家系は、父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
性格は、控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
又、自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
その他にも、頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
でも人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られます。
社会では、小数グループの人と力を合わせて互いの才能が認められれば最高です。
家庭では、富に対する執着心が強いようです。夫婦共に凶数の時、蓄財運が強く家庭は円満です。未婚の人は30才以降に良縁に恵まれます。


こんな結果でしたとさ〜
さぁさ読んでみよ。