「失恋」なんて言葉が出てこないぐらい順調ですw

どうもko-rusuです。
バトン踏んじゃったんでやっちゃいますよ〜
シークレットらしいけどねー
それではどうぞ〜



Ol.ko-rusu
O2.21
O3.YES
O4.YES
O5.可愛い系
O6.0?
O7.シラネ
O8.日付変わるまでに急いで打ってたり(汗
O9.見るのはね。
lO.吸わない。
ll.覚えきれない(ぇ
l2.1滴だけ(ぇ
l3.ないなー
l4.してる。
l5.中学〜30代まで非常に幅h(ry
l6.何度だろー
l7.black
18.0
l9.172cm
2O.DoCoMo P703i
2l.隣の支部の学友さん・・・来年はいろいろどうなるんだ〜!!!(汗
22.ないなー
23.卒業まであと少しガンバ〜


・見ちゃった人は素直にこめする事( ̄ー ̄) 
・タイトルは「退会」「写メ」「失恋」 のどれかにしてね(≧▽≦)


Q:自分を色で例えると…
赤.青.白.桃.紫.黒のうちどれ?
→黒
1.mixi歴は.どれくらい?
→そういやどんくらいなんだろう・・・700日以上はあるよね。
2.名前の由来は?
→子供が留守と後付け(マテ


A:tukiさん
B:しおさん
C:みんな
D:いないんじゃない?
E:留学組は特に
F:これこそみんなだな〜
G:いろいろいそうな気がします。
H:ノーコメ
I:いっぱいおるねー
J:萌
K:潜在的にいろいろいる予感
L:これも留学組で・・・俺には無理だー
M:実はまだmixiやってないもしくは見つかってない可能性非常に大(マテ
N:たぶんじゃいさん
O:萌
P:萌
Q:誰だろー
R:ダレダロー
S:言わずもがな。
T:どっかいる?むしろ立候補して(ぇ
U:何人かいるねー
V:そういう印象があんまない(汗
W:まだまだ一番磨きがかかりそうって意味でしおさん
X:女性陣はかなりいるよねー
Y:いろいろいると思うぞー
Z:萌


名前が出た人はコメ&バトン強制です♪



・・・ってらしいです。
まぁ適当にルールほぼ無視でやってるので強制しないけどなー