退k・・・提携します(何

どうもko-rusuです。
しおさんとたえおさんのとこでバトン踏んできたのでやっちゃいますわ〜
強制って書いてあるけどそこはおまかせでw




強制バトン!!
見た人全員やる事!!
嘘付きは大嫌い!!
(えぇ〜!?ナイナイ)



1・名前は?!


ko-rusu


2・歳は?!


21歳


3・寝るの好き?!


バイト休憩とかよく寝るw


4・彼氏or彼女いる?!


いますよ〜


5・タイプは!?


可愛い人。


6・元彼or元カノの人数ゎ?!


付き合ったことあるのは1人だけ〜♪


7・SorM?!


やっぱりW?(ぇ


8・今,何してる?!


バトンに答えてるとこ。
関係ないけどいきものがかりの『ブルーバード』いいよね〜w


9・野球派?サッカ-派?!


見るのもするのならもサッカー派!


10・煙草吸ッてる!?


吸ってない吸わない。


11・吸ッてる人ゎ種類何?!(;´д`)


副流煙なら最近慣れだしました・・・
でも吸いたくもありません・・・


12・お酒飲める?!


カクテル1杯なら。


13・夜働いた事ある?!


夜はゆったりしたいのですよ。


14・バイトした事ある?!


バイトで学費とか払ってます。


15・何才に見られる?!


彼女と一緒にいると高校生らしいです。


16・ぶッちゃけ,何人に告れた?!


ちゃんとしたのは1人だと思ってる。


17・髪何色?!


黒色。


18・ピアス何個開いてる!?


0個。
開ける気もありませんよ。


19・身長何!?


172cm


20・携帯の機種ゎどこ?!


DoCoMoのP703i


21・送り主の事どう思う?!


二人ともすごいな〜って思うw


22・送り主に誘われたらヤっちゃう?!


俺の性格上それはないな〜


23・送り主に一言


しおさんへ・・・
新しい彼氏さんと幸せになりなよ〜


たえおさんへ・・・
次は冬か来夏かなー
アメリカでも頑張りや〜




見た人は素直にコメする事!
回すから、、、(。∀゜
正直者は大好きだ!!
題名に退会しますって書いてね



って書いてたけど強制はしないのさ〜