やりたきゃmixiメールまで

どうもko-rusuです。
愛からmixiのバトンがきたのでやってみますよ。



mixi歴ゎどれくらい?
  どれくらいだろ・・・
  2,3年?
2名前の由来は?
  実は特になかったり・・・


ここからは質問を消してください!あてはまるマイミクの名前を書いてね☆



Aたえおさんだったと思う。
Bしおさん
Cわるがきさん
Dいないね
E澪さん
F全員
Gkimiさん
Hどんなだろ〜
Ikimiさん
Jしおさん
Kたとえば幻想系な絵とかが好きな人
L愛
M親友
Nのぶさん
O女性陣
P愛
Qここはあえて半分大人半分太郎さん
Rそういうのあんまし覚えてない
Sのぶ〜
T半日以上はいってる日が多ければそうでは?
UKOAさんあたりかな〜
V誰だろ〜
Wわるがきさん
Xけっこういるんじゃない?
Y愛
Z彼女


名前が出た人はコメ&バトン強制★
 って書いてあるけどご自由にどうぞ〜


さて明日パソコン修理にだしますわ。
その間は前使ってたパソコンでネットつなぎますので〜(たぶん