昨日はおでかけでした。

どうもko-rusuです。
とりあえず昨日はお出かけだったので更新できませんでした。
とりあえず社則はきちんと確認しておきましょう(ぇ






















以下もう見てるかどうかすらわかんない人へ



ここに書きたくはなかったけどさ・・・
結局責めたてる人間には連絡先も伝えずに逃げるんだね・・・君は・・・
そういう人間だとは思わんかったぞ。
楽しければそれでいいとかそういう世の中ではないぞ。
甘えすぎだ。
往生際も悪すぎだ。
男ならぐだぐだ言うな。
君の行動すべてが信頼に足らなかったということだ。
結果を受け入れなさい。
そんなんじゃストーカーとなんら変わんないぞ。
自分がしたことをよく考えなさい。
俺の側から見ればあの選択は正しい選択だと思えるし。
君が女を何と考えているのかほんと真剣に聞きたかったわ。
ほんと失望した。
君が逃げ続けてもその先には何もないことを申し伝える。
君がきちんと未来を見据えて己の過ちに気付けることを祈る。
君が周りを見出し、己の業に気付き、『反省』と『成長』に気付けることを願う。
このままいけば君が迎えるのは地獄だ。
生かされも殺されもしないところだ。
願わくば君がここに辿り着いて君に恵みが齎されることを・・・