レンジャー!!!?

どうもko-rusuです。
たえおさんからバトンが飛んできたのでやらせていただきますよ〜
ちなみに悩ましげな日記らしいですわw



レンジャーバトン



■髪型は?


短髪でございます。


■好きな髪型は?


引くような髪形でなければいいよ。
黒髪とかいい思いますわ。


■目についてどう思う?


目は大切だよね。
視線とか大切かもじゃし。


■顔についてどう思う?


外見の中でも一番見られるとこな気がする。


■誰かに似てる?


前に某華道家の人に似てると言われたこともある人です。


■一日で一番好きな時間は?


ぼ〜っとゆっくりできる時間。
あと集中できてる時間かな。


■自分はどんな風に見えてると思う?


奇人変人の代表候補。
1月8日変人の日生まれだしね〜
マイペースにできたらいいわ。


■送り主のこと好き?


年に1〜2回ぐらいしか会えないけど、仲良いほうだと俺は信じてますぞ〜


■送り主の第一印象は?


第一印象よね。
中学のころだからな。
はっきり認識したのは委員会のときぐらいよね。
どんな人かな?と思いつつ・・・だったような気がする。
音楽人な印象後付け?だったような(汗


■送り主との出会いは?


中学で出会いました。
中学の同期やもんね〜


■送り主のことどう思う?


頑張ってる音楽家
留学できるとかすごい思いますわ〜


■送り主を動物に例えたら?


小動物系とかかな〜
ハムスター???


■恋はしてますか?


真っ最中だね。


■その人はどんな人?


可愛い人。
愛する価値のある人。


■バトン返しあり
赤:
青:
黄:
ピンク:  
白:
黒:
紫:
緑:
金:
銀:
オレンジ:


私は何レンジャーじゃ〜って人は色名乗り挙げてやってくださいまし。
てかレンジャー物ってこんなにも色あったっけかな???(汗