高校時代同級生のお葬式報告+裏話

どうもko-rusuです。
本日は同級生のお葬式へ・・・
彼らしい葬式で本人も安らかそうでした。
参列された先生方もそうそうたる面々だったように思われます。
参列した生徒は自分一人だったようn(ry
ただ単に気がつかなかっただけかも(汗
先生方からも生徒代表みたいな認識に自動的になってたようn(ry
とりあえず彼のお姉さんとも面識があったので恐れ多くも霊柩車まで棺も持たせていただきました。
そういうわけで無事にお葬式は終了いたしました。
また改めて彼のご冥福をお祈りします。















とっても裏話。
お葬式から帰ってきたら親父が彼の家のこと知ってたよ!(汗
世の中ほんと狭いな・・・(トオイメ
お線香あげに行こうと思えば行けるな・・・