マイミクの子が作ってくれたバトン

どうもko-rusuです。
今回はオリジナルバトンをマイミクさんが作ってくれたのでやってみます。



・名前は?
 ko-rusuです。


・年齢は?
 21歳の男ですよ。


・職業は?
 大学生やってますよ。
 通信制でやってます。


・Sですか?Mですか? 
 実はSもMも両方いけるのかもしれない?のかもしれない?


・初恋はいつですか?
 いつなんだろうね〜


・何人付き合いましたか?
 一途に純粋に現在進行形で1人だけです。


・マイミクに親友いる?
 親友数えてくれてるのならね〜


・納豆にネギ入れる?
 入れない〜
 てか納豆苦手(汗


・好きな食べ物は?
 中華料理とか。
 基本甘党です。


・100万円手にいれたら?
 半分か80万円は貯金して将来のことに使うかな。
 残りは使いたいときに使えるようにやね。


・最後に一言
 興味ある方はもっててw