ヴェネチア行ってみたい(切実

どうもko-rusuです。
バトン踏んだのでとりあえずやってみることにします。



タイトルを「〇〇へ行きます」にする。
見た人はコメントして自分もやること。
絶対強制の地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?


適当に+HNw


●現在の着信音は?


平原綾香のJupiterやね〜


●待ち受け画像は?


プリインストールの黒画像。


●好きなタイプを外見で答えよう。


可愛い系かな〜


●年下が好き?


5歳差までならOKらしいよ(ぇ


●恋人にしてほしいこと、してほしくないこと


信頼はしてほしいね。
人としてしてはいけない思うことはしてほしくないな。


●今まで付き合った人数は?


1人だけでございますよ。


●よくメールする人は何人?


何人だろうね〜
あんましメール使わない人だからな。


●携帯の色は?


黒。
ヘアカラーブラックらしいけどね。


●CDは何枚位持ってる?


20枚から30枚ぐらいあるよ。


●持ち歩いてないとダメなもの3つ。


なんじゃろな〜
サイフ、ケータイ、メモぐらいかな。


●今聴きたい音楽は?


リラックスできるやつだったらなんでもかな〜


●今なに食べたい?


肉系かな〜
焼肉とか。


●今会いたい人


最近会えてない人だったらね〜
会えたら会いたい思うし


●現在の気温。


今日は最高13℃最低4℃だったらしいけどね。


●一番最後に電話した人。


家族。


●1番輝いていたのは何歳の時?


んなもんわかんねw


●好きなスポーツは?


水泳、ボーリング


●今一番興味があることは?


なんじゃろかな〜
とりあえずデジタルミュージアムのやつは興味ありやね。


●兄弟何人?


弟が1人いるよ。


●尊敬する人。


さぁね〜
どうやろな〜


●好きな言葉。


心を広く。


●怒ってる時の態度は?


恐い微笑み(ぇ


●春夏秋冬の各イメージ。


春⇒和
夏⇒熱
秋⇒観
冬⇒眠


●このバトンをやらせたい人。


気になればどうぞw


●最近泣いたのはいつ?


いつのことだろうね。


●マイミクで一番頭が良さそうな人は?


英語できるのはすごいと思う。


●マイミクで一番モテそうな人は?


みなモテそうやね〜


●一番会ってみたいマイミクは?


なかなか会えない方だね。


●明日の予定。


バイト