中華料理

どうもko-rusuです。
たえおさんのとこでバトン踏んできたのでやりますよ〜
どっかで見たことあるようなやつだけどw



■地雷バトン■


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


1、タイトルに書いた食べ物は好き?


食べ物というより料理じゃね〜
中華系は好きじゃきに〜


2、「今」寒い?熱い?


おこたの中だから暖かい?


3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?


どうすっかな〜
問題だべさ。


4、最近ハマってる音楽と感想は?


THE BACK HORNのとかYUIとかはまってますわ〜
人生感とかに合えば即はまるw


5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?


あげてもらいましたな〜


6、馬に乗りたい?乗ったことある?


ポニーには乗ったことあるけんな。
馬は機会があれば乗ってみたいかもね。


7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?


ユーロがいいでんな〜
イギリスとかw


8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?


真剣に考えさせていただきますわ。


9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?


ワニ=鰐皮(ぇw


10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?


これは絶対猫よね〜w


11、好きな異性のタイプは?


優しくて信頼し合える人。
容姿はあんまり問いませんがな。


12、ドリアン食べたことある?


ねぇわな〜


13、空を見上げればそこにあるのは…


月。


14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?


たぶん仕事のことちゃう?


15、好きな色を第5位まで答えよう。


黒・青・白・水色・茜色


16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。


いいひと。
最終兵器彼女
家栽の人


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?


どっちもいいがんな〜


18、宇宙人は存在している!!?


否定はできんよねw


19、ズバリ!私は…


方言多様しております(汗
さて何個の方言が使われていたでしょう?(ぇw
何弁か、理由もあわせてお考え下さいまし。