X'masまでに彼女を作る!・・・ということはn(ry

どうもko-rusuです。
タイトルのようなことは絶対にないよ?(ぇ
まぁというわけで地雷原通りすぎようとしたら踏んづけちまったのでやりますよ。



★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!


 ☆顔☆
可愛い


 ☆体型☆
どんな体型でも


 ☆服装☆
ご自由に


 ☆性格☆
ある程度の節度があれば


 ☆髪型☆
無問題


 ☆身長☆
いくらでも〜


まぁこういうこと書いてるけど中身が一番大切だからね。
タイプなんて書いててもそんなに大きな問題ではないし。
むしろタイプはないと言ってもいいぐらい(マテ


●年上が好き?
う〜ん。
そんなにね〜
10〜5以内で(ぇ


●財布はどんなのを使ってますか??
黒サイフ。
大きすぎてポケットとか入りませんよ。

 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのP703i(ヘアラインブラック)


●携帯ストラップは??
紐と文殊菩薩とリプトン(ぇ


●手帳って持ってますか?
持ってる。
ちまちまと時々使ってるよ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のを2つ3つぐらいかね。


●[バッグ]の主な中身は??
サイフ、なんか訳の分からない経典、救急セット、手帳、折り畳み傘
それぐらいが主かな〜
あとはそんときによって違うしね。


●星に何を願う?
とりあえず欲しいものが買えるだけの金。
あと平穏。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒か青


●好きなスポーツは?
水泳。


●好きな日
う〜ん。
シラネ。


●最後に観た映画は?
秒速5センチメートル


●怒ってる時にどうする?
恐いよ?止まらないよ?(ぇ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろね〜


●ベットの下に何がある?
使ってないカーペットとか茣蓙とか?(ぇ


●昨夜何した?
家でゆっくりと


●好きな車は?
とりあえず収納力があれば


●好きな花は?
和風な花が好きかもね。