彼女募集中?(切実だと主張しようとすれば実は切実ではないことをここに断言する)

どうもko-rusuです。
通りすぎようと思ったら設置系トラップにはまったのでバトンなのです。



・踏んでしまったら必ずゃりましょぅ(足跡が残ってぃるので 、マィミクさんは逃げられません
・タィトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『 昨日ゆすられました』『彼氏(彼女)募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません


◆現在のメアドの意味は?
多少意味あるように見せて実は意味無しなパターン。
かつ能動的流体性。


◆今の着信音は?
『Jupiter』
音入れなきゃな〜


◆待ち受け画面は?
プリインストールの壁紙。
黒系のだね。


◆お酒は飲める人?
ある程度はね。
ワインやカクテル系なら多少は飲めるはず。


◆好きなお酒は?
赤ワインとかかな〜


◆お酒の失敗を教ぇてくださぃ
失敗はまだ起こしてないです。
いつか起きるつもりです(ぇ


◆ストレス解消法は?
出歩く。
読書とか一人ゲームとか。


◆今この瞬間の髪型は?
短髪。


◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も
まったく吸わない。
むしろ体質に合わない。


◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
一番なんて決められないw


◆癖は?
熱暴走?(ぇw


◆これを聴くと切なくなる曲はある?
時々なったりするのはあるね。


◆曲名は?
YUIの『TOKYO』とか


◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないな。
気に入ったら聞くやろけど。


◆結婚は何回したぃ?
1回だな。
一度結婚したら一生大切にしたい。


◆生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変われたら波乱万丈にw


◆異性の友達はいる?
いるね。


◆男女の友情って有り得る派?
断然ありえる。


◆それはなぜ?
1.異性同士でも友情はありえる思うから。
2.ありえないと「まずは友達から」って言葉が意味持たないでしょ?


◆グッとくる異性の仕草は?
その時々によって違うな〜


◆異性の第一印象、まずどこを見る?
う〜ん。
全体かな〜


◆内面で好きなタイプは?
優しく気が合う人。


◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
その時々によって違う思うかも。


◆最近あった小さな幸せを教えてください
自作パソコンの可能性がでてきたことw


◆最近にあった大きな幸せを教えてください
ファミマでTポイント貯めれるようになったことw


◆最近あった小さなショックを教えてください
思い浮かばないな〜


◆最近あった大きなショックを教えてください
同じく


◆自分にとってmixiは?
交流+生存証明(ぇ


◆今やりたいことは?
いろいろとw


◆次に遊びに行く予定は?
特に未定


◆財布の中身は?
とりあえず1万弱


◆何歳(いつ)に戻りたい?
中高時代


◆じゃあ愛されるより愛したい?
愛されるより愛したいより愛し愛され合いたいw


◆最近のマイブームは?
THE BACK HORN聴いたりかな。


◆1日の睡眠時間は?
6〜9時間


◆好きな色は?
黒とか青とか


◆今まで何のバイトした事ある?
入力のバイト一徹