『私が想う貴方』

どうもko-rusuです。
久々にたえおさんからきたバトンやらせていただきます。



『私が想う貴方』


・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなのでとめないでください。


01.誰から回ってきた?
たえお嬢。


02.その人と初めて会った時の第一印象は?
第一印象ね〜
中学のころだから約9年ぐらい前になるしな。
はっきり認識したのは委員会のときかな?
どんな人かな?と思いつつ・・・


03.その人を色で例えて下さい
白?かな?


04.その人の好きなところを言って下さい
接しやすいとこかな〜


05.その人の嫌いなところを言って下さい
ないな〜


06.その人を野菜で例えると?
野菜で?
・・・トマト?(なんとなく


07.その人を動物に例えると?
イルカかな〜


08.その人を最初何才だと思ってた?
同い年。
中学から一緒だからそこは間違えようがないよねw


09.その人は何系だと思う?
文学+音楽系。


10.その人って誰に似てる?
・・・誰?


11.その人は格好良い?可愛い?
可愛い系だと思うよ。


12.その人に向けて一言!
帰省楽しみに待ってるよ〜


13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
あえてたえおさんに返させていただこうw
あとは持ってけドロボーwww