眠れぬ夜と

どうもko-rusuです。
たえおさんからバトンが廻ってきました。
眠れぬ夜にするバトンということで・・・w



&k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。




《ルール》


◎やった人は必ず、5人のマイミクに回すコト。


◎好きな音楽を聴きながら、ハイなテンションでやるコト。


◎終わったら、書き忘れはないか、誤字脱字はないか、自分の胸に手を当て読み返すコト。


以上!!!


&k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。&a*゚¨゚゚・ &k*:..。


Q1
恋人の条件を10コあげて下パイ


1 話を聞いてくれる人
2 包容力のある人
3 素直な人
4 自然体でいれる人
5 安心感が感じられる人
6 恋人以上に友人を大切にできる人
7 お金とかしっかりしてる人
8 わがまますぎない人
9 いろんな意味で支えてくれる人
10 自分を大切にできる人


Q2
恋は追いたい?追われたい?


恋はね〜
追いたいし追われたい(ぇ
どっちもいいような気がするw


Q3
一目惚れはする?


しないんじゃないかな。
その人のことをきちんと知らないと恋にならない人ですから〜


Q4
自分から「しゅき」って言える?


自分から告ることはほとんどないけど言うときは言う人。
付き合ってるときとか言いたくなったら言うと思うし。


Q5
恋人からは何て呼ばれたい?


呼びやすい呼び方がいいな。
ニックネームとか大いにけっこうな人だし。


Q6
嫉妬はする?しない?


するかも?
最初だけだと思うけど。
落ち着いたらしなくなりそう。


Q7
ケンカしたら自分から謝る?謝らない?


悪くなくても絶対謝るな〜
ケンカほんと苦手な人だし長引かせたくないので。


Q8
好きな食べ物


中華系、パイナップル、トマトw


Q9
嫌いな食べ物


辛いものとか、ドロドロしたものとか・・・
あと卵系とか・・・


Q10
好きな時間


ゆっくりできるとき。
読書してるときとか音楽聴いてるときとか。
散歩したりできるときもいいね。
あとは遊んでるときとか。


Q11
好きな音楽


最近はYUIとかはまってるね。
ポルノもミスチルもいいし。
あとは絢香高橋瞳平原綾香とかw


Q12
好きな色


青系や黒系が好きやな〜w


Q13
好きな花


花ね。
蓮とかいいかも。
和風みたいな花が好きですな。


Q14
好きな言葉


言葉一つ一つが意味のあるものやしいいかな。
好きな言葉なんてすぐには思い浮かばないしw


Q15
携帯電話の機種


DoCoMo P252i
今年持てばいいかなって思ってる。
来年買い換えるつもり。


Q16
1ヵ月のケイタイ代


3000円以内?
なんか使いすぎると使用できなくなるので(汗


Q17
このバトンを回すマイミクさんは?


誰か持ってけ〜w


Q18
一言


眠れぬ夜の裏飯屋(謎




゜¨゜゜・*:..。&a*゜¨゜゜・*:..。&a*゜¨゜・*:..。&a*゜¨゜゜・



以下ドット払い(謎