結婚したらふられますた。そんな二角関係。

どうもko-rusuです。
たえおさんやれーさんや澪さんのとこでやってたバトンを今日はやらせていただきます。



まずは一つ目。
・*:..。*゚¨゚☆ルール☆・*:..。*゚¨゚
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)
・足跡に証拠残ります。


■1:結婚するなら何歳でしたい?


結婚したい思ったときにね。
20代か30代にできたらいいかもね。


■2:子どもは何人欲しい?


最低2人は欲しいね。
一人っ子にさせたくないしな。


■3:何歳で子ども産みたい?


産む側ではないからな。
相手の子次第かもね。
強いて言うなら稼げるほどになったら?


■4:理想の男性 or 女性は?


理想はあんまり考えてないかも。
あえて言うなら支えてくれる人?


■5:新婚旅行は何処に行きたい?


二人で決めたとこならどこでもOKw


■6:好きな人or恋人はいますか?


好きな人な〜
若干気になりつつある人はいるけどね。


■7:その人の何処を好きになりましたか?


何処なんやろね。
言葉で惹かれたような感じやけんね。


■8:デートでは手を繋いで歩きたい派?


どっちでもいいかな。
繋げるのなら楽しい思うけどね。


■9:結婚とはあなたにとって何ですか?


自分にとって大きな出来事になりそうなことかな。


■10:浮気に対してどう思いますか?


したくないこと。
浮気言われたら仕方がないけど・・・
でも俺からは決してしたくないな。


■11:あなたが思う浮気とは?


石田純一(マテ


■12:離婚に対してどう思いますか?


離婚もできることなら避けたいこと。
寂しく思うし。


■13:願いが3つ叶うなら、何を願う?


連絡きてほしい。
会いたい。
話したい。


■14:特技はありますか?


特技ってなんなんやろね〜
とりあえずいくらでも話聞きますよ〜?


■15:苦手な事はありますか?


スポーツ全般
香水などなど


■16:好きな科目は何ですか?


社会系かな。


■17:嫌いな科目は何ですか?


体育と英語。


■18:1月〜12月で、どれが一番好きですか?


どの月もいい。


■19:それは何故ですか?


どの月もいいとこはあるからね。


■20:あなたは今幸せですか?


幸せかな?
でも不幸でもあり・・・
まぁいろいろですw



というわけで二つ目〜
★★ルール★★
・これは地雷バトンでーす。踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ ・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。 ・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
それではがんばって行こ〜 !!!!!!


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?


若干気になる人ならねw


★その相手と出会ってどのぐらい経つ?


1年と9ヶ月ぐらい?


★その相手に何と呼ばれていますか?


本名の姓+くん


★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。


大学の授業でね。
話してたら同い年って判明w


★アプローチはどちらから?


最初は相手でその後は俺のほうかもな〜
・・・ってまだ付き合ってるわけではないのでね。


★相手の好きなところは?


純粋なとこかな。
話にものってくれるし。
あと楽しいとこかな。


★相手に一言どうぞ。


また会いたいね〜


★自分を動物に例えると?


猫?


★その理由は?


なんとなく。
心情がそうなのかもとか。


★自分を野菜に例えると?


トマト〜?


★その理由は?


好きだから(マテ


★自分をラーメンに例えると?


う〜ん(汗


★その理由は?


思い浮かばない・・・


★人に言えない過去はある?


いろいろとね。


★それはどんな過去?


さぁ?


★現在人に言えない秘密がある?


さぁね〜?


★それはどんな秘密?


どうでしょw


★今何問目?(直感で)


人生何問目?(謎


★お酒は飲める人?


あんまり?


★好きなお酒は?


詳しくないのでわからない〜


★お酒の失敗を教えてください。


飲むこと自体があんまりないから思い出せない・・・


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


さてどうなるんやろか・・・(深刻


★ストレス解消法は?


その時々でやりたことをするかな?


★今この瞬間の髪型は?


短髪。


★今この瞬間の服装は?


寝る前だから青系の寝巻き。


★あなたの勝負服はどんな感じ?


そういうのないね〜


★あなたの勝負下着はどんな感じ?


ないよ(断言


★ここで一言。


流れがおかしい・・・



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。


吸わない人。


★煙草を吸う女性をどう思う?


できれば吸って欲しくないね。


★同性愛ってどう思う?


その人次第。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は


パス〜。


★好きな顔文字は?


(^^)/


★あなたの人生で一番の良い思い出は?


良い思い出だからこそ心に留めておきたいね。


★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?


あんまり・・・



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


いろいろあるねー


★曲名は?


まぁいろいろと・・・
宇多田ヒカルの最新曲とかそうやな〜


★その理由は?


なんとなく詩の世界に入ってしまうからかな〜


★好きな相手で音楽の好みは変わる?


あんまし変わらないな。
興味は持つけどね。


★このバトンうざい?


全然。


★結婚は何回したい?


1回で十分。


★生まれ変わったら何になりたい?


なんでもw


★前世は何?


前世な〜
気になるねw


★異性の友達はいる?


いる〜。
てか同姓より親密かもね。


★男女の友情ってあり得る派?


あり得る。


★それはなぜ?


友人関係の上に恋愛関係って成り立つものやと思ってるから。


★グッとくる異性の仕草は?


人それぞれ。
でもグッとくるときはくるね。


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】


しれこそ仕草だと思うw


★異性の第一印象、まずどこを見る?


性格かな〜


★外見で好きなタイプは?


かわいい人w


★内面で好きなタイプは?


性格のいい人やね。
気の合う人。
楽になれる人。


★ブリーフ派?トランクス派?


トランクス。


★S?M?


さぁね〜?


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?


ある程度は・・・


★最近いつケンカした?


いつだっけ?


★その原因は?


ケンカしてないな。



★お腹空いた?


空いてないね。


★最近あった小さな幸せを教えてください。


心配してた人の一人から連絡きたことw


★最近あった大きな幸せを教えてください。


またうまくいけそうかな〜って思えたことwww


★最近あった小さなショックを教えてください。


あんまりないね〜


★疲れた?


長いw


★自分にとってmixi(ブログ)とは?


生存保証人w

★この世で一番大切なものは?


いまと未来と過去w


★今やりたいことは?


どっか行きたいw


★運命なんてあるだろうか?


信じる人にはあるんでしょうw


★今日のお昼ご飯は?


カレー


★視力は?


どうだったっけ?
0.4もないと思う。


★特技を教えてくださいな♪


特技?
どうなんでしょw


★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?


誰だろ?
誰でもOKw


★その人とは何でも話せますか?


たぶんねw
てか連絡先知らない人もいるけどマイミクしてくれてる人にはほんと何でも話せる思うしw


★昨日の夜ご飯は?


サンドイッチだったw


★今日の夜ご飯何たべたい?


もう食べたw


★眠い?(追加


眠いw



というわけで完了w
長いよwww