タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

どうもko-rusuです。
たえおさんのとことれーさんのmixiのとこでやってた地雷バトンやらせていただきます。
本来の予定が結局連絡こずでメゲテマスシネ・・・


♡地雷バトンでしゅ♡  
◆ルール◆
見ちゃった人は絶対やる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


1.短髪?長髪?
基本的に短髪。


2.背は、小さい?大きい?
背高い言われるけど普通だと思う172cm


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
基本的に頼られる方。
それを無難にこなしている人ですw


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
あんまり積極的ではない方。
動くときは動くけど恥ずかしがり屋かな。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
間が悪いしアレルギーがあるからメガネな人。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がっりぱなし?
基本的にマイペース。
自分のペースを壊したくないしね。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
彼女が楽しんでくれたらどこでもいいw


8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセのあるストレート?w


9.優しい?近付き難い?
近付き難い人かな。
優しいとはいろんな人から言われたりするけどね。
でも俺的にはいま俺に連絡とろうと思えば取れる人たちはすっごい幸運な人たちだと思う。


10.天使?悪魔?
悪魔w


11.普通の人?
変人w
1/8生まれだし、自他共に変人と評される人ですからw


12.髪の色は、茶色?黒?
ずっと変わらず黒な人。
染める気がほとんどないw


13.香水は、つけてる?つけてない?
香水って最近男もつける人らしいけどね〜
興味がないなw


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
表オタク〜
でもマジギレしたらヤンキーっぽくなりますよ(不敵な笑み


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けも呼び捨ても実感が湧かないな〜
基本あだ名とかだしね。
呼ばれるなら姓のほうとか姓のほうからくるあだ名とか。


16.性格は、真面目?バカ?
どっちでもあり、どっちでもないですよ(謎w


17.不器用、几帳面?
自分・・・不器用ですから・・・


18.眉は細い?太い?
普通?かな?
太さわからんし。


19.連絡とるなら電話?メール?
どっちもありかな。
メールよく使ってるけど電話くれるのも嬉しいしw


20.エロぃ?普通?興味なし?
エロにもなりますよ〜w
普段普通だけど人によってエロも出ることもありますw


21.痩せ気味?ぽっちゃり??
体型は痩せ型。
でも体重的に普通?らしい。


22.子供っぽい人?大人っぽい?
両方。
大人っぽいって言われるけどどっちの面もあると思ってるw


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年かな。
同世代のほうがいいしね。
とりあえず離れすぎてる年上に趣味はありまへんな〜


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるならチョコ以外で嬉しく思ってくれそうなものがいいね。
チョコプッシュしすぎやけんな〜
貰うならなんでも嬉しいけどw


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
しようと思ったら出来るかも?w
まぁそういうスイッチが入ればの話だけどねw


26.束縛されたい?されたくない?
束縛はしたくない人だからね。
あんまり束縛がしつこかったら嫌だから適度にがいいけどw


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ファーストフード食べたい言うのであればねw
カフェのような静かなとこが一番いいけどねw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちかというならお笑い芸人系らしいよ。
とりあえず魅せる人次第で笑いが取れますw


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもいいなw
面白いって言ってくれるのもいいしw