自分バトン?

どうもko-rusuです。
バトンのお時間ですよ〜
というわけでたえおさんから廻ってきた『自分バトン?』参ります。



[ステータス]
HN:ko-rusu
年齢:20歳。21まであと11ヶ月(汗
職業:大学生(通信だからそうは見えないけどw


[靴のサイズ]
26センチ台


[両親はまだ結婚してる?]
はい。
離婚云々言いながらたぶんしないんだろうなという仲です。


[兄弟]
弟が一人。
まぁ最近はつれないですが。


[ペット]
昔は観賞魚とかハムスターとかいました。
いまは親が飼ってる鈴虫とかですかね〜


★好きなもの★


[色]
青と黒が好みですね。


[番号]
18、1678etc
基本的に1と8が入ってますな。


[動物]
犬とか猫とか。
熱帯魚とかもいいなって思います。


[飲み物]
アクエリアス、レモンティー、むぎ茶。


[ソーダ]
炭酸系は苦手です。


[本]
小説:福井晴敏とか
気に入ったら買って読む人です。
雑誌はほとんど読んでないな。


[花]
蓮かな〜
他のもいいんだけどね。


★しつも〜ん★


[髪染めてる?]
染めてないね。
親の友人には染めることを期待されてますが(汗
でも染めるべきではないと大学の友達から言われたりしてます。
・・・俺の髪事情は複雑なのです(汗


[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。


[タトゥーしてる?]
する気もありませぬな。
タトゥーして温泉とか行けなくなるのが嫌なので。


[ピアス開けてる?]
してませんな。
そういうのデザインは気になるけどする気はないし。


[カンニングしたことある?]
あるのかな?
どうだろ?


[ジェットコースター好き??]
乗ったことがない。
たぶん苦手。


[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?]
引っ越すなら神戸?
昔から住むなら岡山か神戸ぐらいしか考え付かないのです。


[もっとピアス開けたい?]
なぜピアスにこだわる(汗
開ける気ほんまないですよ。


[掃除好き?]
どうなんだろ。
掃除するときはするけど。
とりあえずいっぱい物が詰まってたら掘り出して片付けるのが好きです(何


[丸字?どんな筆記?]
字書くの下手。
前に女性っぽい書き方だとか言われたことあります(汗


[ウェブカメラ持ってる?]
ありますよ〜
稼働率低いけど。
いまの時期は見せられるほどの状態ではないので(死


[運転の仕方知ってる?]
AT車と自転車なら(汗


[携帯何?]
DoCoMoP252i
そろそろ寿命かなっと思ってます(汗


[コンピューターから離れられる?]
たぶん無理。
パソコンある環境ではないと絶対に嫌です(重症


[殴り合いのケンカしたことある?]
覚えにないな。
でもものすっごくキレたら殴るんだろうな〜


[犯罪犯したことある?]
この世に銃刀法というものがなければ犯してます!(マテ


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない?かな?
でもホスト似なら何人か知ってます。
ジロ〜・・・


[ウソついたことある?]
あるな。
まぁいろいろと複雑な事情で・・・
でも普段はウソつかない人なのでご安心なされませ。


[誰かを愛したことある?]
愛したことあるね。
みんな大好きだから。


[友達とキスしたことある?]
あるかな〜


[誰かの心をもてあそんだことある?]
もて遊ぶ人ではございません。
そういう趣味ないし。
もて遊んでたらきっといまこの場に俺はいません。


[人を利用したことある?]
持ちつ持たれつw


[使われたことは?]
きっとあるやろな〜
まぁ使うのなら思いっきり使ってくれというタチなのでw


[浮気されたことある?]
浮気とか不倫とか嫌いな人なので。
付き合った人数少ないからありませんな。
もちろん浮気はしたこともありません。
そこらへんはちゃんと心得てるつもりなので。


[拳銃を手にしたことある?]
手にしたい(マテ


★今現在★


[今のムード]
どうなんでしょw
風呂入浴前のゆる〜い状態なのでw


[今のテイスト]
エセ学生テイスト?
微妙に遊びに行きたい病?
遠出したい病?
そんな謎のテイストです(何


[今のにおい]
こたつのにおい〜
音楽のにおい〜


[今の髪型]
なんて表現すれば・・・(汗
まぁ短いです。


[今やりたいこと]
とにかく神戸でやってるエジプト展行きたい。
できれば三宮の子と!!!(ぇ


[今聞いてるCD]
今は昨日のPOPJAM見てるから聞いてないけど・・・
最近はYUIとか高橋瞳とかユンナとかが入ってるCD聞いてますね。
プラスしてポルノグラフィティのベストアルバムとか聞いてますね。


[一番最近読んだ本]
リリー・フランキー東京タワー オカンとボクと、時々、オトン


[一番最近見た映画]
映画館でなら「どろろ
DVDでなら「日本沈没


[一番最後に食べたもの]
夕食?
肉とか


[一番最後に電話でしゃべった人]
大学の岡山支部長さん。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃない?
少なくともどんな形であれ生命体はいると思いますよ。


[初恋覚えてる?]
なんとなく。
あのころは憧れであったと思いますね。


[まだ好き?]
どうなんやろね。
憧れですから。
たぶん連絡もつかないだろうし。


[奇跡を信じる?]
信じてるね。
奇跡はいつ起きるかわからんから。


[成績いい?]
成績なんてそんなもん知りません。
全然関係ないと思ってますから。
成績云々で評価されるの嫌いだし。


[帽子かぶる?]
最近かぶってないな。
帽子欲しいけどね。


[自己嫌悪する?]
スイッチが入ったら。
自己嫌悪したりする人ですからね。
あんまり表に出したりしないけどね。


[なんかに依存してる?]
依存してますね。
相当依存したりしてます。


[何か集めてる?]
とりあえずKAGAYAの画集がでたら必ず買ってますw
何かと集めたりしてますw


[親友いる?]
いると思ってますよw
なんだかんだでよく話せてたりするしw


[身近に感じれる友達いる?]
もちろんいますよw
でなければいまがありませんw


[自分の字すき?]
まぁまぁ?


[見た目気にする?]
それほど気にしてないかな。
服装に少々気にするくらいで。


[初恋はいつ?]
いつのことでしょうw


[ビビビ!を信じる?]
直感で生きている人ですからねw
信じてますよ。


[思わせぶりははげしい方?]
そんなに?
はげしくないと思いますよ。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうかな。
シャイになるときはシャイです。
踏み出すのも躊躇するかな。


★自分のこと★


[よく物思いにふける?]
ふけますね。
そういう人だからw


[自分は性格悪いと思う?]
どうなんだろ。
そういうのは人の評価やけんね。


[いやみっぽい?]
なんとなく。
そういう性格らしい。


[シャイ?]
かもね。


[よくしゃべる?]
しゃべるときはしゃべりますよ。
でも基本的には無口寡黙な人。


[疲れた?]
長いなw


[これを10人に回してください!]
10人も?
無理w