経験ってなんですか?(ぉ

どうもko-rusuです。
まずはお知らせ。
日月と関西方面へ学業のために出向するので日月は更新ない予定です。
なので次は火曜の予定でよろしくお願いします。
さていつもの様に日廻りサイトを巡っていた今日この頃。
たえおさんよりこんなバトンが送られてきたので魔法使い代表としてお答えします(ぉ


・・・というわけで「経験って何ですか?バトン」(いま適当につけてみたw
◎経験のあるやつには ○ × 付けて何か一言下さい。
◎3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


○:ぼ〜っとしてたら結構ある。
  てかホテルのとか見分けつかないときが時たm(ry


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


○:これも結構ある。
  友達本人なのかどうか内心不安で怯えつつな日々ですorz
  なので本人かな〜っと思いつつ声かけてくれるのを待ってます。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。


×:これはないな〜
  ふたも毎回閉めてるし。


■運動会、マラソン大会でころんだ。


○?:記憶あやふや〜
   でも一回そんなことがあったような気がする。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


×:ありうるけどね。
  バスで寝過ごしてそこから歩いたことはありますが・・・
  てか明日とかありそうかも・・・(明日電車移動な人


■駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。


×:大体場所は把握してるからね。
  むしろ親がウロウロ(マテ
  てかしょっちゅう場所わかってるけどウロウロしてますが何か?(死


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


○:踏み外し結構ある。
  途端にバランス崩れて一瞬「ここどこ〜???」って(ry


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


○:それで右手を骨折しました(何
  しかも骨折判明が翌日という(マテ
  小1のころの話です。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


○?:小学校のころにあったかもしれない?
   う〜ん・・・どうだろ?


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


×:でも溶けて落ちてきて大変になることはしょっちゅう(死
  気をつけてはいるんやけどな〜orz


■パンツを裏表ではいて仕事した。(または、学校に登校した。


×:これはないな。
  うん。
  でも前後逆はしょっちゅうあるのさ(死


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


×:遊びに行く時はないな〜。
  カード類とか入れてて行動できんようになってしまうし。
   ・・・でも買い物のとき自転車のかごの中に忘れたままはあるorz


■お料理をしていて、ドジったことありますか?


○:ドジって怪我とかするから料理あんまりしない人。
  スキルはほしいが料理できない人。


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


×:必要以上に持つか買うのあきらめるのどちらかだから。
  でもありえそうで恐い。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


○:あるね。
  ドジったって謝りっぱなしですorz


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。


×:これはないな。
  でも現実的にこれからありえるかもしんない(マテ


■次にまわす おちゃめな仲間3人


こんな危険すぎるの廻せませぬ(死



というわけでまた火曜まで〜/