廻さない・誰かやってが俺の主義(マテ

どうもko-rusuです。
KOAさんからバトンが飛んできた?っぽい?のでやりますよ〜


「おもしろバトン」
※日記のタイトルに回す人の名前を書きましょう。


・・・というわけで誰かやってみたい方がいればどうぞw


◎まずはお名前を
 ko-rusuです。
 思いつくままにこうなりましたw


◎携帯のメモリー数何件?
 67件ですな〜
 ほとんど使ってないけど(・∀・)


◎突然知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 ならもらうw
 そしてさらに媚びる(ぇw


◎ブリはマグロになりますよね?
 鰤→鮪?
 師が有(い)る?
 う〜ん・・・
 なんか微妙・・・

 
◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 ならないよね・・・
 でも乾燥させたらどうなるのかやってみたいかもwww(無知な人


◎人面魚は今どこに?
 あえて普通に水の中w


◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 ・・・さぁ?w


◎メルヘンの国ってどんな所?
 おもちゃ王国(地元ネタw


◎味噌汁にご飯を入れる?
 入れてないな〜
 普通にお茶漬け系苦手な人なので(汗


◎去年爆笑した事は?
 いろいろw


◎今財布の中身はいくら?
 一応3000円はあるかな?


◎レシート入ってる?
 残念ながらこないだ財布から抜いたとこw


◎自問一答して下さい。
 Q.知ってるか?
 A.知ってるか?(謎


◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 gdgdですw


◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 そのときによってまちまち?


◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 ・・・実は・・・(深刻気味にry


◎コンビニで欠かせないのは?
 店員(いないとあかんでしょ?


マクドナルドで欠かせないのは?
 ハンバーガーw


◎地球には〇〇が必要だ。
 自然?w


◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 なんか聞いたことあるなw
 ガセかどうかは知らんけどwww


◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 ・・・面白そうな回答してくれそうな方多すぎて選べないwww