バトンが廻ってきたのです。

どうもko-rusuです。
まさなおさんからバトンが廻ってきたのでやらせていただきます。


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書ぃてぉく)
 そんなに廻せませぬ(死
 拷問だ(マテ
 やりたいやつはどうぞ〜


2.ぉ名前は?ニックネームは?
 HNはko-rusuです。
 リアルではホリーとか主に上の名前で呼ばれています。


3.ぉぃくっですか?
 もうすぐ二十歳な19歳です。


4.ご職業は?
 ハタから見ればフリーターな大学生です。
 通信制なのでねw


5.ご趣味は?
 読書・ジグソー・パソコン・映画鑑賞かな。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 性格のいい人が好きですな〜
 嫌いなのは自己中。
 ・・・って友達の基準ですなw


7.特技は?
 さぁ?
 特技と言える特技ありませんっとw


8.資格何か持ってますか?
 第一種普通免許
 情報処理2級
 

9.悩みはぁりますか?
 悩みは最近忘れるようにしてますね。
 悩みと言えるようなことはいまのとこないですな。


10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?
 好きなのは中華!w
 嫌いなのは卵類とか芋類とか・・・


11.最近の喜怒哀楽を教えてくださぃ。
 喜 ・・・なんかあったっけ?
 怒 ・・・何それ?(マテ
 哀 ・・・パソコンg(ryあと遊びたい〜
 楽 ・・・楽したい(意味違う


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 ナンパ なし
 キャッチ なし
 勧誘 時々・・・
 ・・・えぇ・・・引きこもってますから(マテ


13.今年のクリスマスはどぅする予定?
 よくぞ聞いてくれましたw
 今年のクリスマスはずっと勉学に励む予定ですorz


14.最近告白されましたか?
 告白・・・
 キリスト教の協会でするようなものなら・・・(ぇ


15.好きなマンガは何ですか?
 高橋しんのならなんでもw


16.最近お気に入りの曲は何ですか?
 最近は高橋瞳とかにはまりつつありますなw
 コトノハとかw


17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教ぇてくださぃ。
 そういう話聞いてないですな・・・
 渇望してます(マテ


18.最新の買ぃ物情報を教ぇて下さぃ。
 情報・・・そういやポルノの最新アルバムが近々出るねw


19.ぉ気に入りのブランドを教ぇて下さぃ。
 ブランド・・・ないね。


20.猫派ですか?犬派ですか?
 ネコ派ですなw


21.好きな人はぃますか?
 いるかいないかだったらいると言うかな〜
 これって根本的に考えたらLOVEでもLIKEでもいいんでしょ?(そう来るかw


22.貴方が愛する人へ一言。
 頑張れ!
 でも無理をしないようにねw


23.回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にぉ願ぃします。
 誰か持ってけw


24.バトンを回してくれた人の他者紹介をぉ願ぃします。
 まさなおさんw
 中高同じで委員会一緒だったw
 最終的にうさぎとかうさぎのおにーさんとか改名させられた人w
 スーツ着たら売れないホストw
 うさ耳が時々見えますw
 ついには女装まで・・・(ry
 この次はどう進化していくか楽しみな人ですwww