来週はどうするべきか・・・&内容隠しバトン

どうもko-rusuです。
来週はバイトどうするか考え中。
久々に遊びに行きたいけど、誘う相手がのってくれるかどうかわからんし。
ほんまどうするか・・・



はてさて内容隠しバトンいってみようか〜


♪質問の前にお約束


閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

  1. 猫さんに子どもさんこと月さんかな〜
  2. 女性陣
  3. そう思うのなら立候補してくださいましw
  4. みんなw
  5. 疲れてる人?
  6. 鍋メンバーにプラスして神戸の人かな
  7. イメージがないためわからぬな〜
  8. やっぱ女性陣だね〜
  9. 好きな人は好きそうw
  10. そうやな〜。支えてくれる人ならw
  11. どうなんだろ?楽しければ誰でもそうなってるし。
  12. 自分がそういうタイプだから誰でもおk?w
  13. (・・;)
  14. 希望があ・れ・ば・ね?(深い意味無し
  15. (・・;;)
  16. む〜
  17. やっぱこれは全員でしょ。
  18. う〜ん・・・悩む・・・誰だろうな
  19. 神戸の人はある意味憧れです(ぇ
  20. いっぱい『居過ぎ』ですw
  21. 女性陣やな〜
  22. 神戸の人のような人になってみたいね〜
  23. 同じ誕生日のIさんとか?彼女そういう感じだし。
  24. 誰か立候補してくれる人いる〜?www
  25. 逢ったことのない人は全然登録してないや・・・(汗
  26. えびさんの努力次第ではあり?
  27. さぁ?
  28. ・・・これこそ(ry
  29. そうやな〜・・・ってそんなんで判断する人じゃないぞ!!!
  30. ・・・どうなんだろ(ボソボソ
  31. 女性陣だね。
  32. ある意味では神戸の人とかがそうなんやろね。
  33. さぁな〜
  34. 先のことだしわからんね。
  35. 性格によっては誰でもあてはまるかな?
  36. 知らね
  37. 明確なのは元カノしか・・・
  38. Iさんは謎かもな・・・まぁ他の人から見れば俺だろうけどw
  39. 男性陣は低いよね?
  40. あ〜そうかもね(ぇ
  41. 誰でもありうるんやない?
  42. やっぱ女性陣のは見て見たいかもな〜
  43. みんなかね。
  44. そんなん関係ないやんw
  45. 社交性のある女性陣w
  46. 最近はある意味恐いでっせ〜www
  47. 元カノで確定だねw
  48. 女性陣はみんな上手い思うけど、Iさんとか某委員会メンバーの女性陣は特に上手い思うねw
  49. 冬眠中な人wwwwww
  50. これもやっぱ元カノw
  51. いないんやないの?
  52. シダのカラオケメンバーと神戸の人だな〜
  53. 女性陣はみんな上手いと思うけど?
  54. 人それぞれに合ってるのがあるからやっぱ女性陣だね。
  55. みんなだな。1人1人やってみたら面白い思うしw
  56. う〜ん・・・
  57. さぁ〜ね〜
  58. んっ?
  59. どうでしょ?
  60. さぁ?てかそういう機会が少ないし。
  61. 女性陣は誰でもそういう一面があると俺は思うなw
  62. 上に同じく。
  63. またもや同じく。
  64. Iさんとかは特にそう感じるね。
  65. いないな〜あえて言うなら俺(ぇ
  66. 機会がありまへん。
  67. なんじゃそらw
  68. あえてまさなおw
  69. さぁね〜(トオイメ


以上でございまふ(死