謎の電話とバトンと研修6日目

どうもko-rusuです。
夜中寝てるとき(0:34)に謎の電話がきました。
すっかり寝てて気づけなかったのですが・・・
13秒も待ってたみたいだしワンギリとかではなさそうなのですが・・・
心当たりのある人は即刻申告してくださいまし(切実



さてtaeosさんから持ち物バトンなるものが廻ってきたのでやらせていただきます。
俺の低い生活の一部が晒される!(何


『持ち物バトン』


1■財布はどんなものを使っていますか?


まだ使い出して2年も経ってないと思われる黒い革製の分厚い財布〜。
そんじょそこらにある普通のです。


・・・他にもいくらか市販の普通の財布持ってるが・・・
ベージュの小銭入れは鍵入れに、前に使っていた小さい財布はレシート入れになっている(何!?


2■携帯はどんなものを使っていますか?


たぶんもう10世代以上前となっているDoCoMoP252i
バッテリー売ってるかな〜(トオイメ


3■使っている携帯ストラップは?


なんか微妙な電波避けのストラップ?と今年の夏に買った京都の清明神社のストラップ。
明らかに『陰陽師Ⅱ』の便乗商品なのだw


4■手帳持ってますか?


いくつか持ってる〜
でも全然使ってないという・・・
バイト研修終わったら使わなくちゃな・・・(トオイメ


5■バックはどんなものを使っていますか?
 

4つぐらい使ってます。
高校時代メインで使ってたのと、ノートパソコン用バッグと、黒の小容量バッグと、緑色の大容量バッグと・・・
用途に分けて使ってますな。
高校時代に使ってたのと緑色のバッグは荷物の多いときと図書館行くときw
黒の小容量バッグは遊び行くときとか荷物少ないときとかw
ノートパソコン用バッグは・・・言わなくてもわかるでしょw


6■バックに今入ってる主なもの


いま緑色のバッグにはノート・書類入れ(電子手帳・メモ帳・プリント類入り)・大きめのメモ帳・筆箱・薬入れ
CDプレーヤー・CDケース・謎のお経入れ・文庫本サイズの小説1冊
これぐらいかな〜w

 
7■持ち歩かないとダメ!というものを3こ


鍵・財布・携帯


8■次に持ち物検査する人


晒したい方はどうぞwww