バトン回して欲しい方大募集中!!!

どうもko-rusuです。
バトンが親愛なる猫様から送られてきたのでやってみます。


1:回してくれた人の印象。
一言では言えないけれど・・・
明るくて活動的。
一緒にいて飽きない人。
こんな感じかなw


2:周りから自分はどんな子にみられてると思う??
神出鬼没。
謎の人。
須く変人w


3:自分の好きな人間性5つ挙げよう!!
一緒にいて飽きない人。
自分が自然でいられるような人。
楽しくて面白い人。
尊敬できるような面のある人。
無理ない人。


4:逆に嫌いなタイプは??
自己中な人。
人の気持ちをまるでわかろうとしない人。


5:自分の理想像。
人を幸せにできるようなのが理想だな・・・


6:自分を慕ってくれる人に叫べ!!
ほんまありがと〜〜〜〜w


7:次に回す4人(印象付きで)
ここは敢えて逆に回してもらいたい方を大募集します!
コメント欄でもメールでもいいので先着4名様までwww


8:タイトルに名前を入れてビックリさせて。
グギャ!(なんか微妙


9:3億円当たったらどーするよ??
家の借金返済及び貯金かな。
少し買いたいものを買うかもねw


10:どんな告白されたらグッとくる??
「好きです!」
こんな感じのシンプルな告白にグッときます。


11:理想な人は??
やっぱりまずは自分の考えをしっかり理解してくれる人。
そして支えてくれて、一緒にいても安心できるような人だね。


12:異性のどんなしぐさにトキメク??
何気ない自然なしぐさ。
そんなしぐさにときめきますなw


13:自分を褒め称えて。
頑張った・・・俺・・・(バタッ


14:逆に誰かを罵って。
キサマ・・・(危険すぎ及び銃刀法違反により省略されました。続きは脳内保管してください。