単なる独白

どうもko-rusuです。
突然ですが今日は独白したいと思います。
主に昨夜のメールとかが引き金になって考えたことです。
見たくない方はスルーで・・・









































見ちゃうの?
いいの?



















































それじゃここから・・・
俺は強制するようなこと・・・特に相手の気持ちを考えないようなことが大嫌いです!
相手の気持ちを考えずに自分の欲だけを満たそうなんて言語道断ですな。
ほんまそういうことする人は嫌いです。
俺自身も強制とかいうことはしたくないし。
相手の気持ちを考えずにやったら相手を傷付けることに繋がるしね・・・
相手を傷付けるのは絶対嫌です。
俺が相手を傷付けるくらいなら俺の存在は無くなってしまってもいいって思いますし・・・


まぁそんなことを考えてた7月の夜でした。