更新する前に見といてよかったw

どうもko-rusu@謎の多き人ですw
更新する前にサイト巡りしてたらk楽館鍋メンバーのたえおさんから『恋愛バトン』みたいなのが〜
というわけでやってみます。
さっそくやってみよ〜〜〜w
注:この人の恋愛観は「かなり特殊」なのでそこら辺を考えてご覧下さい。


1.人を好きになるときの『好き』の自分なりの定義は?
そうだな〜
いいとこを見るとか?
割と自然に好きになったりする気がします。
まぁそれで付き合いたいって思うようになるかどうかは知らないけど(謎


2.異性を意識し始めるきっかけは?
さぁ?
普段そんなに意識してませんからね〜
意識しだしたら逆に不自然になる人やしw


3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
同世代が基本w
遠くて±5〜7ぐらい?w


4.告白する派??される派??
さぁね〜
告白する時はするやろし。
される時はされるし。
それが自然です(謎


5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの対応、または気持ちは?
かなり恥ずかしいだろうな〜
頭の中が真っ白になるかもw
たぶん保留にして後で気持ち伝えるかなw


6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
どっちも楽しい思うwww
片思いは片思いなりに、両思いは両思いなりにw


7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?
アプローチできそうならアプローチするかもねw
まぁ告白は柄じゃないけどしようと思ったらするかも(半ば衝動的にw


8.友達だとおもってた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
じっくり考えさせてもらう。
じゃないと相手に失礼!
これがどんな時でも基本だねw


9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
う〜ん・・・
欲するもの?
信頼とかいろいろと必要で・・・
一番難しいものかな。


10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら
どんな恋愛でも(マテw


11.バトン!誰に回したいですか??仲のよいお友達5人に コメントつきでまわしてくださいね!
回したい人はいろいろといるんやけどね〜w
まぁやりたいって立候補してくれる人がいるなら回しますw


それではお粗末さまでしたwwworz
理解できる人はおそらくいないだろうなwwwwwww