『言葉バトン』

どうもko-rusuです。
今回は『言葉バトン』なるものがここの管理人から送られてきたのでやってみます。
期待とかしないでよ(滝汗


・好きな言葉
「好き」「自由」「臨機応変」・・・などなど
上げたらキリがない!
言葉そのものには一つ一つに想いがこもったものだし好きですよw


・口癖
「まぁ〜」「でも〜」
これが最近の口癖ですw
よく強制とかしたくないからこういう言葉がでるんだよね〜(トオイメ


・貴方にとって最高の誉め言葉
「頑張ってるね。」
認めてくれるような言葉が最高の褒め言葉ですw
「ありがとう。」も最高の褒め言葉だけどねw


・普段出来るだけ使わない様にしてる言葉
相手を不快にさせるような言葉。
自分が落ち込むような言葉。
これぐらいかな〜。


・最近言われて腹が立った言葉
・・・何かあったけ?(汗
てか最近怒ってないような気がする(深刻


・一度言ってみたい言葉
・・・(汗
思いつかん(滝汗
てかその時々でしっかり気持ちを伝えれるような言葉選んでるからな〜(トオイメ


・普段何気なく使うけど実は意味を理解していない言葉
う〜ん。
どうなんだろう(汗


・普段の生活において思ってることの何%言葉に出る?
何%かな〜
時には言ったり時には押さえ込むし・・・
とりあえず50%ぐらい?かな・・・


・面と向かって言えないけどメールになると言える言葉
う〜ん・・・
たくさんありすぎて一言じゃ言えないな。
例えば照れくさい言葉とか負の感情を表してる言葉とかかな(汗


・プロポーズで言いたいor言われたい言葉
「君を一生支えたい。ダメかな?」
言いたい言葉です。
くさい言葉かもしれんけどね。
でもこういうの本気じゃなきゃ言えれないしね。


・今日死ぬとしたら何て言う?
「心の中で生き続けたいな・・・」
いつも思ってること(マテ
ほんまどんなに小さな思い出の中でも生き続けたいし。
覚えてくれている人がいなくなったらその時点で完全に“死”が訪れる思ってるしね。
・・・霊とか信じる人ですから(汗


・人生でありがとうと言われた数
さぁな〜
これは数え切れる人いない思うしw
でも“ありがとう”という言葉の数以上に意味は重たい思うしw
「“ありがとう”は数じゃない!気持ちだ!」


・現時点で最後に言った言葉
「5時半にはご飯にするよ〜」
弟に対して言った言葉。
何気に今日の夜親が外出してるので任せられてるのです(汗


・貴方にとって言葉とは
感情を表す最高の手段。
とても大切なもの。
例えそれがどのような結果を招くようなものであっても大切なもの。


・次の回す人
持ってけ泥棒〜
文章書きな人たちは特に!(理由:いい“言葉”が聞けそうだからwww