あくまでも可能性云々の問題です。

どうもko-rusuです。
今日はちとネタを提供されたものでそのネタについて…


※初めに注意ですがあくまでも可能性の問題です。
実際に起こるかなんて当日になってみなきゃわからんことですし。
その点も踏まえて読んで貰えたら幸いかな。


それでそのネタについてなんですが…
そのネタっていうのが2chで騒がれているものなんですが…
どうも『5月26日に彗星が衝突する』っていうことらしいですわ(汗
まぁあくまでも可能性論の話ですけど…
どっかの会見では42%の確立で衝突らしいですけどね。
でもその彗星がどうなるかすらいまだ予測不可能みたいな感じだと思いますし。
天文学的数字で回避されるのかもわかんないですしね。
第一自然なんて未知の部分が多いわけやしどうなるかなんてわからんものですよ。
単なる釣りネタだったらそこまでの話。
どのみち当日になってみなきゃわからんことですやし。


まぁ一瞬の出来事だから認識できないやろうけどねw
そのときは確実に死ぬやろしね〜。
以上恐い話でした。