エイプリルフール&成分解析@支離滅裂なのは当たり前(マテ

どうもko-rusuです。
ほんま寒いですね。
今日はエイプリルフールですね。
だからといって何もすることはありませんが…www
果たして日本人にはエイプリルフールなんていう文化があるのかどうかは(ry
サイトとかじゃエイプリルフールネタでやってるとこもあるしねぇ〜
まぁそういうことです。
あとは理解力にまかせますw


追記:
ネットで“成分解析”なるジョークソフトを見つけ解析してみましたw
こっちのほうが本題かもwww


ko-rusuの成分解析結果 :

ko-rusuの77%はツンデレで出来ています。
ko-rusuの9%は野望で出来ています。
ko-rusuの6%は明太子で出来ています。
ko-rusuの5%は鍛錬で出来ています。
ko-rusuの2%は利益で出来ています。
ko-rusuの1%は保存料で出来ています。


ツンデレって…wwwwww
しかも保存料も1%必要ですかw
ちなみに日記タイトルは…


今日も気ままに生きてます。の成分解析結果 :

今日も気ままに生きてます。の49%は純金で出来ています。
今日も気ままに生きてます。の30%は大人の都合で出来ています。
今日も気ままに生きてます。の10%は利益で出来ています。
今日も気ままに生きてます。の4%は明太子で出来ています。
今日も気ままに生きてます。の4%は気の迷いで出来ています。
今日も気ままに生きてます。の2%は厳しさで出来ています。
今日も気ままに生きてます。の1%は乙女心で出来ています。


ここは純金で半分できてるらしいですよwww
大人の都合やら利益やら気の迷いやら厳しさやらはあってるかもしれないけどね〜w
乙女心も入ってるらしいし…w


ver.はてなをつけたら…


今日も気ままに生きてます。ver.はてな成分解析結果 :

今日も気ままに生きてます。ver.はてなはすべてかわいさで出来ています。


すべてかわいさですかwwwwwwwwwwwww