たえおはんからバトンが廻ってきました〜
thanksですw
そいじゃまぁやってみます。
でもミクシィやってないのでネット仲間でwww



☆性転換バトン☆
♪あなたに魔法をかけました♪
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??


さぁね〜
とりあえずは体がどうなってるかチェックして…
それから落ち着こうとするかな


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??


お手本はいりません(ぇw
適当にいいなって思ったのを買って着てみると思う。


Q.どんなタイプの人を好きになりますか??


やっぱ中身を見るからね〜
考えがしっかりしてて頼りがいがある人かな
あと自分の考えを理解してくれる人かな


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??


誰がいいか俺にはさっぱり〜
中身を見ますから…ねw


Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。

恋人?
…断る(マテ


Q.性転換させたいマイミクさん5人にバトンを回してください。


太郎氏とKOA氏でお願いします。
あとは勝手に持ってけ泥棒〜〜〜〜〜w