今年最後の更新

どうもko-rusuです。
今年も残すことあと数時間…そしてけいたい回復まであと数時間w
時が経つの早いね〜
さてさて今年最後のネタとしてちと俺の恋愛感でも書いてみようかと思うわけですよ(ぇ
まぁそんなにたいそうな事カケマセンケドネ
つうわけで見たい方は見てみてください(見たくない奴はリンクからお好きな所へw



…とりあえず最初何から書こうか悩む(ぉ
はっきり言って俺は他の人たちとはかなり違った恋愛感を持ってると思います。
それは2つの恋愛があると思ってることです。
1つは“付き合いたい”と思う恋愛。
もう一つは“別れた後”の恋愛。
この2つの恋愛が俺の中では成り立ってると思います。
“付き合いたい”と思う恋愛は普通なのでここでは省くけどね。
ただ一言…俺の恋愛は男女間の友情が成り立たなければ成り立ちませんよ?
だって恋愛感情を抱く時、その前には友情が成り立ってないとありえないと思ってますからね〜
俺は恋愛って友情から発展するもんやと考えてますからね。
だから俺は男女間の友情は成り立つ派ですからw


さて“別れた後”の恋愛について…
これはいわゆる未練なのかもしれないけど俺はそうは考えてません。
未練ってまだ付き合いたいって思う感情でしょ?
“別れた後”の恋愛にそんなんはありませんよw
まぁ結論を言ってしまえば『俺は元カノを別れた後も好きでありたい』と思っているだけなんですけどねw
したがって付き合いたいという感情はこの恋愛にはほとんどありませんよ。
一度付き合ったことがあるからこそ別れた後も大切に思いたいし、関係性を失くしたくないって思うんですよね。
付き合ったことがあるからこそ深く関係しあえる。
それが“別れた後”の恋愛だと思います。
まぁ浮気になるのかもしれないけど、“好き”と“愛してる”はまた別の感情だと思ってるからね。
付き合いたいときの“好き”は、付き合い始めたら“愛してる”という感情に変わるんやと思ってますし。
まぁそんなんはまた別の機会にでも…


うん…話がグダグダなのは気にしないでくれ(ぉ
それでは皆様よいお年を…