たまには更新しようかと…

日々ネタを追い求める俺には毎日更新なんて無理…
ほぼ引き篭もりだからwネタがないからw
ということで来週にはスクーリングがあるけどなんかブログに出せるようなネタでも探してこようor作ろうかと思います。


ネタできるかな…



『White Note』


まっさらな1つのノート
そこにあなたとの思い出を綴りましょう


楽しかったあなたとの思い出・・・
私は今までそれを心の中に残していました
今ではそれが消えてしまいそうです


出会った春の桜
楽しかった夏の海
2人で旅した秋の夜と冬の雪
すべてが思い出の四季です


私たちが出会ったのは時の気まぐれ
すべては時の遊び


この真っ白なノート
そこに綴ります
記憶の海から釣り上げた思い出を


あの桜のたもとで出会い
あの海で過ごし
月夜の中で永久を夢見て・・・
雪が降っていた


私はあなたを思いながら綴ります
この浜辺の月の中で・・・
永遠を夢見ながら・・・
これからを夢見ながら・・・