ジグソーパズルと3万のプラネタリウムが欲しい…w

タイトルは最近の物欲
ほんまジグソーしたいのです!
3万のプラネタリウム欲しいのです!!!


…というわけで(どういうわけだ)ここの管理人の誕生日前祝い兼合格祝いにここの管理人こと猫之介さと行って来たのだが…
ボーリング…約半年のブランク…普通に無理ぽw
ガーターばっかしで普通に投げれませんでした。
やっぱり月一は行かなきゃね(死
つうわけで予告通り詩をアップしとく


イメージ違うとか言うなよw

                                                                                                                                                              • -


『時』


あなたはいま何を思うの?
あなたがいま思うのは現在?それとも過去?未来?


あなたに逢いたい
幼い時に別れたあなたに・・・


あなたは今・・・幸せですか?
それとも・・・


あなたは過去を背負っているのですか?
それとも未来を夢見ているのですか?


あなたは私を覚えてくれていますか?
私はたぶん気づかないでしょう


もう何年もあなたに逢っていないですね
あなたがどんな人だったか私は忘れているでしょう
けれどあなたにもし再会できたら・・・笑って過ごしたいよ


また今度会おうよ
そして語り合おうよ
いつの日か・・・きっと・・・