24hTV

とりあえず感想を…


・ドラマ
ストーリー的には感動した。
ドラマで出ていた「メイク・ア・ドリーム」という団体のモデルを知ってるからドラマにのめり込めたと思う。
でも…阿部寛のお父さん役は正直濃すぎて間違ってると思う。


川嶋あい(エッ
なんか泣けました。
ほんま波乱万丈で…
血の繋がりが無くてもいい親子やな〜って感じました。
そして育ての母に捧げた曲…「…ありがとう...」
あれを歌っているときの涙も心にきました。
ほんまに泣けました(ノ_・、)″


・100キロマラソン
丸山弁護士よう頑張った。
とても親父と同い年とは思えない。
ほんま感動しました。


もちろんこれ以外にも24時間テレビはいい企画ばっかりでよかったです。
「生きる」についてもいろいろと考えさせられました。
来年も頑張ってもらいたいものです。


追記:知り合いが出てたのにまったく気付かず…orz