今日は趣向を変えて…

ちと芸能ニュースから…
今日は皆さんご存知かとは思いますが、14日にモーニング娘。を脱退した矢口真里さんについて書こうかと思います。
といってもファンの行動についてですけどね。
私は別にファンじゃないですけど今日インターネット見てたら『復帰を求める署名活動開始』なんて出てたんですね。
その記事によれば新リーダーになった吉澤ひとみさんは「気持ちをくんでもらいたい。」って言ってるんですよね。
それはもっともなことだと思います。
そんな中で復帰を求めるファンがいるんですよね。
そんなファンの皆さんへ…


私は矢口さんの気持ちをくんでソロ活動を応援してもらいたい。


矢口さんの復帰を願うということは嬉しいことだと思うけど、はたして本人はどう思うのかな?
嬉しさと一緒に何か感じるのじゃないかな。
矢口さんはソロでがんばっていこうとしているのだから、それを応援してあげなきゃあかんと思いますよ。
まぁこんなことで責任を取れという方もおかしいですが…
要は恋愛は自由ってことや(支離滅裂)